2011年6月21日火曜日

仙台~名古屋

先週お知らせしたように週末に仙台と名古屋に行ってきました。
仙台ではUNDER COVER仙台ダイちゃんと久しぶりの再会。
ノリくんと弊社の鬼工場長石田と4人で牛タンをいただきながらディープなオタク話からこれからの展開の話など。

車での道中、東北道は地震の影響の少なかった内陸部とはいえ緊急車両の多さや高速から見渡せる範囲にも半壊した民家が目に入るなどし、かなり複雑な気持ちになりました。
実は3月末に訪仙する予定でいたのですが地震により延期。今回、やっとそれが叶ったという訳なのです。
仙台の市内は一見落ち着きを取り戻したかのようにも見えましたが、一歩離れると沿岸部の復興や原発の問題など住む人に落とす影は限りなく大きいのだと感じました。
改めまして今回の地震の被災者の皆様にお見舞いを申し上げると共に一日も早い復旧、復興を祈念する、という気持ちを再確認した旅でした。


金曜は一旦帰京。10年レギュラーを続けているイベント”日本語ロックナイト”でDJ。
この日は「氣志團」團長綾小路翔をゲストに迎え熱い夜を過ごしました。
弊社鬼工場長も團長と一緒にスナップを撮ってもらいご満悦。

日曜はまたまた一路名古屋へ。
SAのライブにてDJ。

この日は仙台のUNITIEな雰囲気と一転し、男臭い荒々しいパンクのライブらしいムード。
どちらもSAの持つ一面だしそれぞれの街の特色なのだと感じました。

会場入りする前にはUNDER COVER名古屋へ行き多田店長に挨拶。(余談だが店長の3歳のお子さんは仮面ライダー1号のファンらしいw)
昭和テイストな名古屋店の一角。ここ、好きw


今週末25日はSAツアーファイナルの新宿LOFTでもDJします。
仙台、名古屋でもライブ会場で販売したバッジセットなのですがLOFTでももちろん販売します。
PEEL&LIFT BADGE SET ¥1,200

後ほどサイトでの販売もいたしますので興味ある方はぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿