2011年7月25日月曜日

松山

行ってきました、松山。
カメラをぶら下げて行ったのに気づいたら自分の写真はゼロでした(苦笑)

DJイベントを兼ねていたので総勢15人の大所帯で行動。
まぁ、全員揃ったのは開場入りする前の食事の時だけだったような…

到着後、ひとまず一行はMItsuME愛媛へ。

 軽くミーティング後、近所の蕎麦屋へ。名産の”じゃこ天”で一杯。
 イベント前の宴、松山城のロープウェイ街にある楳図かずお的ネーミングの店「チキンジョージ」へ。ガルシア坂本氏お勧めの店である。
 地元のメンツも加わり15人以上の宴会。乾杯するのも大変である。しかし美味いのに安かった!近所にあったら通うのに!
 全員で記念撮影。のシャッターを押すお店の店員さん。
 開場はなぜか女子ばかり!メンズのショップのイベントなのに何故?松山の男子が元気が無いのか、それとも単に夏だからか?
翌日は時間があったのでフラリ松山城へ。かつて風見志郎も乗ったリフトで山頂へ。
そういえば都内では全く聴かないセミの鳴き声が聴こえて少し安心しました。
 ただいまMItsuMEにてサンプル数点展示していますので興味ある方は覗いてみてください。
 噂のたも屋にも行けて満足の松山出張でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿