2011年7月2日土曜日

EXPERIMENT

以前にやっていた水性インクの染み込んだ風合いも好きですが、Tシャツのダメージ加工、というかエイジング加工というか7~80年代の古着のTシャツであまり質のよくない(笑)水性インクが劣化してポロポロ剥げた感じを再現したくて実験してみました。
ラバーインクの劣化してひび割れたような加工はたまに見るんですがこういうのって見ないかなと思ったんですが剥げ具合をコントロールするのが予想以上に難しい。
近々、リリース予定です。製品は1枚づつ剥げ方が違ってくるので古着を探すような感覚で自分好みの1枚を見つけてください。
 先にライブ会場で販売したバッジです。どれもどこかで見たようなデザインですが…
近日中にHPのほうにもアップします。
タワーレコードで配布される”SA”×タワーレコードのフリーペーパー「タワモブ」にてVo.TAISEIさんと対談しました。現在タワーレコード各店舗で配布中です。バンドTeeの話題を中心に偉そうな事を語っていますのでぜひご覧になってください。
ツアーファイナルの6.25新宿LOFTでもDJさせていただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿