2011年9月1日木曜日

ORDER OF DEATH

高校生の頃にその映画の存在を知り探し続けビデオを入手したのは5年後くらいだった…


P.I.Lのジョンライドンが主演のサスペンス映画で内容はたいして面白くない、と宝島か何かで読んで一度観てみたいと思ったものの田舎のレンタルビデオ屋にはそうそう置いてあるはずもなく、数年後に中古レコード屋のビデオコーナーで見つけたこのVHSビデオ。
確かにストーリーは面白くないのだが、そこに出ているジョンライドンはなんと全編自前の衣装!(多分)
82年製作なので初期のP.I.Lのライブと同じファッションで出てくるのだ。
ピストルズ時代から穿いているSEXのストライプペグトップパンツにP.I.Lのライブで着ているレジメンタルボーダーのジャケットにアーガイルニット、ベレー帽にラバーソールとまんまジョンライドン。
特にラバーソールを履いて全力で走るジョンライドンはここでしか見れないはず!!
他にも「パルプフィクション」で再ブレイクするハーベイ・カイテルとのダブル主演、サントラはマカロニウェスタンの巨匠エンニオ・モリコーネだったり細かく見所はあるんですけどね。

最近、ふとこのビデオが見たくなったのだがビデオデッキは数年前の引越しで処分してしまったので改めてDVDを…と思ったらどうもまだDVD化されてないのか見当たらず。

と、いう訳で映像が観れないこの不完全燃焼な気持ちを形にしてみました!!
バックプリント
ホワイト

今回もダメージ加工プリント、色は白と黒の2色です。
PL008  copkiller Tee
size   :XS(ladies),S,M,L,XL
price :¥6,825 (in tax)

近日発売予定。

DVD出ないかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿