2011年10月1日土曜日

先生来日

昨日、馬場先輩率いるROLLとLewis leathers japan がリニューアルということでレセプションへ行ってきました。
iPhoneでブレブレ撮影でスマソ。
すでに酔っ払っています。17年前、僕がイギリスに遊びに行った時に共通の友人を介して現地滞在中だった馬場さんを紹介してもらって以来のお付き合い。
左はスタッフのミツ。やや昭和テイストの二枚目。

そしてLewisの社長デレック。彼とはセディショナリーズのトレードを通じて知り合って以来、ずっと僕のパンクの先生です。僕の知りたいことを全て知っていて何でも教えてくれます。アダム&ジ・アンツのギター、マルコピローニも彼に紹介してもらいました。ちなみに20年前は原宿にあった伝説の某パンクショップのバイヤーだったのでそこで買い物してたからある意味その頃から世話になってるかも。その後、日本のパンクショップのお手伝いなどを経て現在はLewis leathersの社長に。長年、日本のマーケットを見てるだけにLewisの企画もかなり日本人のツボをついていると思います。
弊社工場長もここぞとばかりに一張羅のLewisのライダースで参加。


馬場さん、デレックおめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿