2011年10月26日水曜日

Vive Le Rock!

最近、楽しみにしてる雑誌Vive Le Rock!マガジン。
最新号の表紙は現在英国ツアー中のTHE SPECIALS。
PUNKやNEW WAVEを中心に扱うこの雑誌、内容はおよそ現代の物とは思えない70~80年代のバンド名が連なっている。僕の世代では嬉しくなってしまうような連中ばかりで現在の活動の記事から当時のレア写真まで。
向こうの雑誌にはよくあるコンピCDもついてお得です。(こっちはお馴染みの名曲も入ってますがマイナーなバンドのサンプラー的?な感じでしょうか。)
一つ前の号は元祖海賊のアダムアントさん特集。
数年前まで奇行を繰り返し精○病院に収容されちゃってましたが最近はライブをこなすまでに復帰しているようです。マルコムの葬儀の時もボンテージパンツで参列してましたね。

Amzon.じゃ見つけられなかったんでタワーの本屋さんで入手しました。
興味ある方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿