2011年11月24日木曜日

10PUNKS

氣志團デビュー10周年記念シリーズGIG「10PUNKS」へ。
タイトルから判るようにこの日の対バン相手はあのTHE MODS!
これは見逃せない、と渋谷AXへ駆けつけました。
案の定、エントランスでは同じことを考えたバンドマンやアパレル関係の友人多数と会う。
写真は派手な革ジャンをしょった二人、ジョーアルコール君(右)と666の元ちゃん(中央)。
僕も由緒ある50sのTWOスターライダースを着用して行ったんですが二人の前ではかなり地味ですねw
GIGは渋谷AXという程よい広さの会場で両バンドとも満喫させていただきました。
GANG ROCKERから始まったTHE MODSは久しぶりだった事もあり嬉しくて終始ニヤニヤしてしまいました。


氣志團も別の意味でニヤニヤ(というかトークに吹き出しながらw)しながら見てました。
セッションをしないというポリシーのTHE MODSとのサプライズというかアクシデントなセッション(もしかして思惑通り?w)もレアな物が観れたなと。

氣志團の皆さん、誘っていただいてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿