2011年11月28日月曜日

LIVE AT BUDOKAN

「ライブハウス武道館へようこそ」
という訳で武道館へ行ってきました。
THE BAWDIES 「LIVE THE LIFE I LOVE」 TOUR 2011-FINAL- 武道館
PEEL&LIFTを扱ってもらっているMItsuMEのオーナー清水護くんの手がけるブランドanglasadがメンバーのステージ衣装のスーツを手がけている関係であつかましく連れて行ってもらいました。
BAWDIESは縁あって小さなハコでライブしてる頃から観てたのでここ数年のスターダムに昇って行くさまは痛快でした。
初めて観たときはそのセンスの良さに目が点になって口が開きっぱなしでしたが、でもまさか武道館まで来れるとは…感無量。

恥ずかしながら私、武道館は数年前に行ったYAZAWA以来。さらに取っていただいた席がアリーナのステージまん前。ライブ開始前から舞い上がってしまいました。
すっかりMCも上手くなって場所がデカくなっても気後れすることなく楽しんで演奏してる感じが伝わってきましたね。サイコーでした。
しかし、昨日はSPACE SHOWER TVで生中継されていたので席位置的に私があんぐり口を開けてる映像がお茶の間に流れたのではないかと思うと気が気ではありません。

THE BAWDIESのメンバー及び関係者の皆様、お疲れ様でした。
そして招待していただいた護さんありがとうございました。


なお、THE BAWDIESがステージで着ていた衣装はオーダースーツとしてMItsuMEで絶賛受付中です!気になる方はぜひお問い合わせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿