2011年7月25日月曜日

松山

行ってきました、松山。
カメラをぶら下げて行ったのに気づいたら自分の写真はゼロでした(苦笑)

DJイベントを兼ねていたので総勢15人の大所帯で行動。
まぁ、全員揃ったのは開場入りする前の食事の時だけだったような…

到着後、ひとまず一行はMItsuME愛媛へ。

 軽くミーティング後、近所の蕎麦屋へ。名産の”じゃこ天”で一杯。
 イベント前の宴、松山城のロープウェイ街にある楳図かずお的ネーミングの店「チキンジョージ」へ。ガルシア坂本氏お勧めの店である。
 地元のメンツも加わり15人以上の宴会。乾杯するのも大変である。しかし美味いのに安かった!近所にあったら通うのに!
 全員で記念撮影。のシャッターを押すお店の店員さん。
 開場はなぜか女子ばかり!メンズのショップのイベントなのに何故?松山の男子が元気が無いのか、それとも単に夏だからか?
翌日は時間があったのでフラリ松山城へ。かつて風見志郎も乗ったリフトで山頂へ。
そういえば都内では全く聴かないセミの鳴き声が聴こえて少し安心しました。
 ただいまMItsuMEにてサンプル数点展示していますので興味ある方は覗いてみてください。
 噂のたも屋にも行けて満足の松山出張でした。

2011年7月14日木曜日

トラブル復旧

先日お知らせしたHPのトラブルですが弊社鬼工場長の不眠不休(笑)の復旧作業によりメールの不具合は改善いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。
さて、おかげ様で多数のご予約を頂いているリリース予定のTシャツですが予約メールを頂く際に、品番、色、サイズ、住所、氏名、TELまで併せて送っていただけるとその後の受注がスムーズになります。
メール頂いた順に確認のメールを返信させていただいていますのでリリースまでもうしばらくお待ちください。

2011年7月11日月曜日

HP問い合わせについて

私どものシステムの不具合でHPの問い合わせフォームから頂いたメールがこちらで文字化けしてしまい判読できない物が数件ございます。
おそらく商品問い合わせ、御予約等かと思われます。
メールいただいた方で現時点で返信のない方、心当たりのある方はお手数ですがお手持ちのパソコンのメールソフトを立ち上げていただき、送信アドレスに下記のアドレスを入れていただき送信してください。
info@peelandlift.com
問い合わせフォームからいただく場合、全てではないですがMac、iPad、iPhoneからのメールが相性悪いようです。
ただいま早急にシステムの見直し、修正を行っていますが、お客様に不自由を強いる事をお詫びします。

PEEL&LIFT

2011年7月5日火曜日

MItsuME -EHIME-

近々、愛媛にあるショップMItsuME松山店にて商品を取り扱っていただくにあたり、ご挨拶も兼ねて今月23日に松山のBar Caezarにて仲間の開くパーティーにてDJしに行きます。
松山を訪れるのは以前所属したアンダーカバー時代のイベント以来なので5~6年ぶりかな。
その頃からお世話になっている松山の柴田社長にも久々にお会いできるので楽しみにしています。
僕の頭には今、たも屋の事しかありません。

さて、当日は何をかけようかな?

GO HIP!!!C.C.C×ROCKING CHAIR
2011.7.23(Sat) @Bar Caezar
OPEN 21:00 / START 22:00 \2,000(1D付)
GO HIP!!C.C.Ccrew
TSUNE (ROLL)
清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD)


ROCKING CHAIR crew
平田 貴士(MItsuME松山)
高野 晋輔(PISTOL)
TOSHI(nano.universe)
takuma(gem design)
yamamoto(BRERA)


GUEST DJ
細谷 武司(PEEL&LIFT)
Bob(GARNI)
HAL(QUENCHLOUD)
染谷 裕介(LITAMUSCA)


LINDY WORK SHOP
Lindy Hop Instructor
Amore&Lulu(swing-gigolo)
LESSON TIME 21:00~22:00


松山の皆さん、よろしくお願いします!

2011年7月2日土曜日

EXPERIMENT

以前にやっていた水性インクの染み込んだ風合いも好きですが、Tシャツのダメージ加工、というかエイジング加工というか7~80年代の古着のTシャツであまり質のよくない(笑)水性インクが劣化してポロポロ剥げた感じを再現したくて実験してみました。
ラバーインクの劣化してひび割れたような加工はたまに見るんですがこういうのって見ないかなと思ったんですが剥げ具合をコントロールするのが予想以上に難しい。
近々、リリース予定です。製品は1枚づつ剥げ方が違ってくるので古着を探すような感覚で自分好みの1枚を見つけてください。
 先にライブ会場で販売したバッジです。どれもどこかで見たようなデザインですが…
近日中にHPのほうにもアップします。
タワーレコードで配布される”SA”×タワーレコードのフリーペーパー「タワモブ」にてVo.TAISEIさんと対談しました。現在タワーレコード各店舗で配布中です。バンドTeeの話題を中心に偉そうな事を語っていますのでぜひご覧になってください。
ツアーファイナルの6.25新宿LOFTでもDJさせていただきました♪