2012年4月24日火曜日

pervert university

ようこそ、変態大学へ。
PEEL&LIFTの初期のタグには”CRAFTSMAN-MADE FOR  OUTCASTS AND PERVERTS”「不良と変態の為に職人が作った」と謳ってました。
それはマルコムとヴィヴィアンが「SEX」でフェティッシュファッションをストリートに持ち込み、「SEDITIONARIES」で”for soldiers,prostitutes,dykes and punks”「兵士と売春婦と同性愛者とパンクスの為に」と提唱したコンセプトへの憧憬が込められています。
さすがにピチピチのラバーファッションで現代の東京の街を歩くには抵抗があるので憧れ程度に留めてますけど(笑)
今回のラグランTシャツはそんなブランドコンセプトの元、以前にスウェットでリリースしたPERVERT UNIVERSITY(変態大学)のカレッジロゴを配しています。
もちろん元ネタは語感の似ている某有名校です。あちらは真理を追求すると言う意味でラテン語で”VERITAS”(真理)と描かれていますが、我が変態大学は”QUPIDITAS”(欲望)を追求しています。
さらにいつものヨダレまで垂れてしまっているので着用の際は十分ご配慮ください(笑)
ホワイト×ブラックのボディには染込みプリント、ブラックには抜染みインクでプリントしています。


pervert BB tee
color : white×black / black
material: cotton 100%
size : M,L,XL
price :¥7,350 (in tax)
delivery : out now !

0 件のコメント:

コメントを投稿