2012年6月2日土曜日

anarchy shirt # 02 MItsuME 7th anniversary edition.


anarchy shirt ( MItsuME 7th edition )
color : gray  
material : cotton
size : M / L
price : ¥29,925- (in tax)
delivery : 2 Jun.
限定30着
*それぞれデザインが異なる為、店頭のみでの販売になります。
*商品の問い合わせは下記ショップまでお願いいたします。

アナウンスが遅れましたが本日よりMItsuME【TOKYO】にてシャツをリリースいたしました。
前回のDOUBLE DUTCHさんでリリースした物とプリントや染め方を変えています。
僕も朝オープン前に納品に立ち寄ったんですが、数人の御客さんが並んで待っていてくださり感激いたしました。
すでに枚数も少なくなってきているようですが明日以降、在庫の状況次第で通販にも対応してくださるとの事でしたので地方の方もぜひ問い合わせしてみてください。(あくまでも在庫の状況次第なので完売の際はご了承ください。)
MItsuME
東京都目黒区祐天寺1-15-3
tel 03-5768-0744

今夜はそのMItsuMEの7周年パーティーにてDJさせていただきます。
お時間ある方は是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿