2012年7月5日木曜日

Exodus Tour

昨年、好評だったEuropean Tour teeですがソールドアウト後も止まない追加生産の要望に応えて今年も作らせていただきました。
ただ、そのまま作っても面白くなかったので最近のラインナップに合わせた後染めのボディにダメージを加えたバージョンになっています。
より古着っぽいテイストになったんではないかと思いますがいかがでしょうか。
特に赤に関しては前回が既製品の色のままだったのですがジョニーの着用している色合いに近づけるようこだわって染めています。
今週末より各ショップへデリバリーになります。
すでに昨年購入の方もぜひ色違いでどうぞ
【PL005B】european tour Tee
color : white / black / red
material : cotton 100%
size : M , L , XL
price : ¥6,825(in tax)
coming soon...

サイズスペックはあくまで目安となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿