2012年9月7日金曜日

limited A shirt

鋭い方なら今回の仙台でも出るだろうと察してらっしゃると思いますがもちろん出します。
今回はパッチの配置が違うこのタイプ。ジョニーやシドが着用してる写真が多く残ってます。
今回のヴァージョンの為に新しくアドラー章を作り起こしました。
襟の白いBEVO織のアドラー章も今回作り起こしてます。
anarchy shirt (sendai limited )
color : gray  
material : cotton
size : M / L
price : ¥31,500- (in tax)
delivery : 8 Sep.
限定30着



余談ですが昔は渋谷の大盛堂書店にあったナチス軍装品の店”アルバン”にてこのアドラー章やスカルのマジなレプリカを調達していました。
田舎から上京するたびに物色してたんですけどセンター街入り口に移って無くなっちゃいましたね。
昔、plasticsのtoshiさんもここをチェックされてたとか。

いよいよ明日に迫った仙台LIMITED SHOPのオープンです。
僕も仙台に駆けつけますので見かけたら声かけてくださいね。

PEEL&LIFT LIMITED SHOP
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-8-26 1F
022-227-9678
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿