2012年10月1日月曜日

closure of the limited shop

昨日をもちまして3週間の期間限定で展開してきたPEEL&LIFT初のSHOPが終了いたしました。
僕も初日と昨日最終日に店舗に立ち、直接お客様や店舗スタッフと会話させていただき今後の事などいろいろ収穫が得られました。
最初は商品数などで不安もありましたが何とかショップとしての体は保てたのではないかと思います。
またいつかこんな面白い企画が出来たらと思っていますので引き続き御支援よろしくお願いいたします。
期間中来ていただいた全てのお客様、企画開催におきまして多大なる尽力でサポートしていただいた仙台Revolutionの安藤社長と現場監督(笑)の大ちゃんはじめ関係者皆さん、山内店長、また開催のきっかけのタイミングを作ってくれたB×Hのヒカル君、携わった全ての皆さんに大きな感謝を捧げます。

また、大阪で参加していたコンセプトショップCHOICEも昨日で終了となりました。折りしもの台風上陸で最終日の昨日は早い段階でのクローズとなったようですがこちらも多くのお客様に来ていただいたとご報告いただきました。
今のところ取り扱い店舗の無い関西圏でこれをきっかけに浸透していければと思います。
声を掛けていただいたZERO MAGAZINE安田氏、一緒に参加していただいたブランドの皆さんにも感謝いたします。 

イベント事続きだった夏も一旦終了…と思いきや告知です。
今週5日発売の雑誌「OUTSTANDING」誌でPEEL&LIFTの特集を組んでいただきました。今月発売のアウターなど紹介していますのでぜひご一読いただけると幸いです。
さらに今週末は宮崎で開催されるカッチン主催RAMONES EXHBITIONに便乗。6日土曜に開かれるパーティーにDJで参加いたします。5日から7日の会期中は入場無料で世界でも指折りのラモーンズコレクターカッチンのRAMONES memorabiliaの数々が間近に拝めます。宮崎近郊の興味ある方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~?



0 件のコメント:

コメントを投稿