2012年10月29日月曜日

trip around the Kyushu

仕事とプライベートを兼ねて九州長崎~佐賀~福岡を廻ってきました。
長崎の取り扱っていただいてるRACOStARさん。生憎展示会シーズンでお休み。オーナーさんには前日に東京でご挨拶させていただきました。
電線の密集具合がハンパ無い。
 わがまま大王
 長崎では飲んだ後に豚まんを食べるんだとか。僕はシュウマイを頂きました。
生憎の天気でしたが夢だった軍艦島へ。
 上陸。事前に判ってはいたけど見学で立ち入れるエリアは限られていて気分は不完全燃焼。
博多の夜。中洲へ。
お決まりの。
マルタイの棒ラーメン本社
 玄海の魚
博多のセレクトショップFACTORYさんへも立ち寄らせていただきましたが写真を撮り損ねてしまいましたがとても素敵なお店でした。
月初にも別件で宮崎へ行っていたので今月はかなり九州づいていて、人生で一番芋焼酎を飲んだ月になりました。

Factory
福岡県福岡市中央区今泉2-5-11 カンファービル 1F 
092-714-7757


RACOStAR
長崎県長崎市万屋町4-1-1F 
095-822-2198

0 件のコメント:

コメントを投稿