2013年3月4日月曜日

9th birthday!

水戸のショップBIRTHDAYさんの9周年記念アイテムとしてAシャツを作りました。
店長池崎氏からの「ジョニー・ロットンが着てるアレ(下の画像)を!」とリクエスト付きの依頼だったんですが...いかんせん写真が少ない。RAY STEVENSONの一連のポートレートではジャケットを着込んでいるし、PVでは不鮮明でディテールを読めない。僅かに読める情報からブロムリーズのサイモンが着ていた物と同じ物か近いデザインと判断(Derek Dunbar氏によると別物との事)し細部をアレンジしました。結果、かなりAシャツとしてはプレーンなバランスな物となりました。染色やペイント、洗いの加工など拘って1枚づつ手作業にて仕上げています。
anarchy shirt (mito limited )
color : gray  
material : cotton
size : M / L / XL
price : ¥31,500- (in tax)
delivery : 10 Mar.

販売方法はBIRTHDAYさんのブログでのアナウンスをお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿