2013年5月13日月曜日

with adler emblem

週末のPOP-UPショップ広島に行ってきました。基本的に今回のディスプレイはショップ毎にお任せで、各々のスタッフの方たちがPEEL&LIFTをイメージして作り上げてくれています。
広島のショップも限られたスペースの中に写真のようなロンドンのマーケットのストール(露店)のようなコーナーを組んでいただきました。実際に中にスタッフが立つわけじゃないんですがゴチャゴチャした感じが見てて楽しいですね。お近くの方はぜひこのスペースを見に行ってください。
何人かのお客様と話をさせていただいたんですが広島県内はもちろん、近県の香川、岡山から足を運んでくださった方もあり、僅かな時間でしたが皆さんとお話する機会があっただけでも行けて良かったなと思います。
広島県広島市中区袋町6-19
TEL :082-545-4620
広島は今週末19日まで開催しています!(やらせ疑惑写真)
次は新入荷のフラットカラーシャツの紹介です。
厳選したネップシャンブレーとブラックにオーバーダイしたコットンサテンの2色展開。
元ネタはこちら。
シャンブレー生地はなるべくオリジナルに表情の近い物を探してみました。ブラックは古着風の風合いを出す為、硫化染めという手法でオーバーダイしています。
両色とも肩口などに退色表現を施し、古着加工にしています。前合せはピーターパンシャツのポイントとも言えるキャッツアイボタンを採用しています。
明日より順次入荷いたします。
flat collar shirt
color : gray / black
material: cotton 100%
size : M , L
price :¥17,850- (in tax)
delivery : coming soon...

0 件のコメント:

コメントを投稿