2014年2月4日火曜日

zhōngshānzhuāng

以前にも製品化した人民服をブラッシュアップしました。前回のものがPIL初期にジョンが着ていた状態を製品化しましたが、今回は手に入れて間もない77年スウェーデンツアー頃の状態での製品化。と、いっても十分ユーズド風に加工していますが。
恐らく手に入れた最初期の画像。襟の赤い星以外、右ポケット上のネームテープも各所の小さな星スタッズも無いようです。(今回は私の好みでテープのみ付けました。)
こちらは前回製品化したカスタムした状態。

先にリリースした人民帽と合わせると色んな意味で本物。
今回の製品でポケット周りのパターンを見直し。重箱の隅程度ですが。
モールスキン調のコットンを製品染めしてバイオウォッシュしているので肌触りが柔らかいです。
ジョニーの着用写真でステージの照明やジャマイカの陽の下でコントラストの飛んだ物が多かったのでそんな雰囲気でライトグレーを作ってみました。
vtg communist jacket
color : khaki / gray
material: cotton 100%
size : M , L
price : ¥36,750- (in tax)
delivery : coming soon...

明日以降順次店頭に並びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿