2014年4月21日月曜日

missing studs

ジョニーロットンがPISTOLS時代からPIL初期まで愛用していたヘキサゴンスタッズリストバンドを作りました。
過去に様々なレーベルから同モチーフの製品が作られてきましたがこんな仕様は今まで無かったのでは?
ジョニーのそれは当初3つ六角鋲が打たれていましたがUSツアー中に真ん中の一つが取れてそのまま身に着けています。今回はこの状態をモチーフにしました。
六角鋲、ロゴ入りのドットボタンには亜鉛メッキを施し表面が曇ったような表情にしています。
オマケで同仕様のメッキをかけたスタッズを1つスペアに入れています。
スペアを使って初期の仕様に戻すのもありですね。ジョニーはスタッズの爪の片方をベルトのヘリに刺し、もう片方をベルトの外側から回しているようです。
hex studs wristband (latest ver.)
color : black
material : cow leathe / brass
size : M(17.5cm) /L(19.5cm)
price : ¥10,800- (in tax)
delivery : early in may.
5月初旬の出荷を予定しています。詳細が決定しましたら追ってアナウンスいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿