2014年4月27日日曜日

painted stripes

大阪のショップchoiceの1周年記念アイテムとして新しくアナーキーシャツを作りました。
5月3日よりchoiceのみで販売となります。
アナーキーシャツの中でも極初期のスティーブジョーンズが着用していた1枚をモデルにしています。
オリジナルは恐らくホワイトのシャツにピンクかレッドでペイントされていたようなのですがそのままの配色で作ると若干チープな印象になってしまいそうだったのと、下のポスターのようなステージで照明が当たったような写真の印象があったのであえて全体をピンクトーンに染めてみました。着ていくうちにペイントされたピンクで全体が染まった…といったイメージでしょうか。
上の画像で伝わりにくいかも知れませんが数枚づつ染める色のトーンを変えたりペイントの色味を変えたりしてそれぞれの個体差が出るようにしています。
これまでの染めてブリーチという手法と違うので加工方法に悩みましたが良い雰囲気に仕上がったんではないかと思います。
anarchy shirt
color : pink
size : M / L / XL
price : ¥32,400- (in tax)
delivery :  3 May.

CHOICE
大阪市北区中崎西3-3-9JR京都線高架下NOON+CAFE内
TEL:06-6373-6136 
営業時間が曜日により異なります。
5/3土 13:00-21:00
5/4日 12:00-20:00
詳しい販売方法等は追ってchoiceさんのブログ等でお知らせいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿