2014年9月11日木曜日

elliot clan

今週末リリースのオリジナルのエリオットクランタータンを使用したスーツの紹介です。
今年頭に限定でセットアップをリリースしましたが今回はレギュラーアイテムになります。
ジャケットは昨年コーデュロイでリリースした物と一見同デザインですが新規のパターンを使用し先の物よりゆったりしたデザインになりました。
*画像の物はサンプルでディテールが若干異なります。
box jacket elliot tartan
color : elliot clan tartan
material: cotton 100%
size : S , M , L
price : ¥37,800- (in tax)

ボトムは定番のアーミーパンツで前回限定でリリースした物とは細かくマイナーチェンジ。腰裏の柄、ベルトなどが異なります。
これ、オリジナルのセッズのボンテージパンツなんが同じ商品でも生産ロットの違いでパーツや使ってる裏地なんかがいちいち違ってたりする事が当時は特に意識してやってることではないんでしょうがP&Lなりのこだわりというかオマージュと言う事で再現してみました。
tartan army trousers
color : ellot tartan
material : cotton 100%
size : S / M / L
price : ¥27,000- (in tax)
イメージソースはもちろんこちら。

PEEL&LIFT SENDAI GRAND OPEN
〒980-0021 仙台市青葉区中央2-8-26  Nビル2F
TEL : 022-261-5571

昼間、B×Hのヒカルさんからオープンのお祝いの電話を頂きました。今回のオープン案内のDMのイメージ(上の画像のレイアウト違い)に仕込んだネタに誰よりも早く気づいてもらえたようです(笑)。ヒカルさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿