2018年5月30日水曜日

gentle giants security

ピストルズは1977年10月末、初のアルバムをリリースし数日後にルクセンブルクのラジオルクセンブルク(RTL)の番組に出演する。
これは曲が国内のBBCでは放送禁止の措置が取られていた事もあるがそもそもBBCにはポピュラーミュージックを放送する時間制限があった事とラジオルクセンブルクが古くから英国向けに英語の放送を行っていた歴史がある事からピストルズの曲をよりラジオのオンエアーに乗せようというマルコムの思惑なんだろう。
この小国への旅にはフォトグラファーのボブグルーエンが同行していてラジオ出演時はもちろんその道中の写真も多く残っている。この日にジョニーロットンがドクロのアップリケがついたセディショナリーズのモヘアセーターの下に「GENTLE GIANTS SECURITY」とプリントされたTシャツを着ている。実際にはセーターの下にそれを着てるのかと目をさらにして見ているがプリント自体が写る写真は今のところ1枚しか確認していないんだけど。
GGS tee
color:eclu / black
material: cotton 100% 
size : XS,S,M,L,XL
price:¥7,000(w/o tax)
delivery : 2 Jun. 

また好評で完売していましたこちらが再入荷します。
nylon belt
color : black / white / yellow
material : nylon / 
polyurethane 
size : one size fits all ベルト幅5cm全長130cm
price :¥2,500- (w/o tax)
delivery : 2 JUN. 


週末はこちらも

0 件のコメント:

コメントを投稿