2018年11月29日木曜日

leather wrist strap

久しぶりにリストストラップを作りました。今回は定番のチョコと新色のタンです。

定番カラーのチョコ。
裏にロゴの箔押しが施されています。
新色のタン。前回作ったキャメルよりも明るい色で他のカラー同様、エイジング加工を施していますが使い込んだ時の経年変化がより楽しめるでしょう。 
タンがLサイズ、チョコがMサイズ並べるとボリュームの違いが判ります。
毎回サイズの問い合わせを頂きますがアイテムのイメージとして一番絞った状態(表記はそのサイズ)での着用を推奨していますがベルトには調整用の穴も設けています。また、革は加工で縮んだりしている分が使い込むと伸びてきます。購入時は少し小さめぐらいがいいかもしれません。

leather wrist strap
color : tan / choco
material : cow hide / brass
size : M(16cm) / L(19cm)
price : ¥10,000- (w/o tax)
delivery : 1Dec. 

0 件のコメント:

コメントを投稿