2020年11月20日金曜日

maiden trousers

シドヴィシャスといえば首に下げた南京錠がアイコンにもなっているが同じ南京錠を貞操帯かのようにジーンズのファスナー部分にぶら下げていた事もあった。デニスモリスの写真集にはそんなジーンズを穿いてロキシーミュージックのアンディマッケイと談笑するシドヴィシャスなんて写真もある。
そのジーンズをモチーフに細畝のストレッチコーデュロイを使ったボトムを作ってみた。
スリムストレートのシルエットに膝にはガーターリングをイメージしたレースのトリミングを配した。これもシドの着こなしを落とし込んだものだ。
まさか真似をして鍵を通すものはいないと思うがPEEL&LIFTらしい一種のジョークとしてシドが南京錠を付けていた位置に菊穴を設けた
万が一、鍵を付けてもファスナーが開かなくなることは無いのでご安心を。
膝のレーストリミング。叩きつけてあるのでズレる事はない。
バックポケットにはオレンジのピスネームが付く。
こちらはブラック
chastity cord jeans
color : white / black
material : cotton 98% polyurethane 2%
size : XS ウエスト76cm レングス72.5cm / S ウエスト80cm レングス72.5cm / M ウエスト84cm レングス74.5cm / L ウエスト88cm レングス76.5cm / XL ウエスト92cm レングス78.5cm 
price : ¥28,000- (w/o tax) 
delivery : 21 Nov. 

PEEL&LIFT仙台 住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目-8-26 Nビル2F TEL :022-261-5571 *実店舗営業日:金・土・日・祝 
PEEL&LIFT official website 

0 件のコメント:

コメントを投稿