2014年11月18日火曜日

DEJAVU

高木完さん手がけるブランドDAL by KAN TAKAGIのeyewareラインdejavu。ジョニーロットン愛用の小ぶりなスクエアレンズのメタルフレームサングラスをモチーフに日本人の顔にマッチするよう熟考されたサイズ感が気に入って私自身も愛用させていただいてました。
ジョニーロットン自身はほぼ同型と思えるサングラスを色違いで掛けていて、私の印象にあった76年パリライブ頃に掛けていたゴールドフレームがdejavuのラインナップに無かったので是非にとPEEL&LIFT別注で作っていただきました。
やや落ち着いた色味のゴールドに茶系のレンズの組み合わせ
 ケースにも両ブランドのロゴを入れていただきました。
完さん!

DAL x PEEL&LIFT dejavu /gold
color : gold
material : frame front:titanium/beta titanium alloy 100%
frame side:acetate / core material:beta titanium alloy 100%
lense:cr39
size : one size
price : ¥25,920- (in tax)
delivery : 21 Nov.

今週金曜から順次店頭に並びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿