2015年8月13日木曜日

studs leather trousers

いつか商品にしたいと思っていたレザーパンツをやっと作ることが出来ました。ジョニーロットンが穿いていたポケット周りにスタッズを打ったレザーパンツをモチーフにしています。ややマットでしなやかな革を使い、膝で接ぎを入れず1枚革で仕上げています。
ジョニーが穿いていたものはディテールから察するに恐らくSEXの物だと思われますが、そのSEXのパンツを含めLET IT ROCKの時代からマルコム/ヴィヴィアンのショップの革製品の多くはLONDON LEATHERMANというフェティッシュファッションブランドが生産していました。今回は腰裏に遊びでそのロンドンレザーマンのタグを外した跡を付けてみました。(実際に両ブランドのタグが付く事は無かったと思いますが…)
studs leather trousers
color : black
material: cowhide 100% lining cupra 100%
size : XS , S , M , L ,XL
price : ¥90,000- (w/o tax)
delivery: 14 Aug.

0 件のコメント:

コメントを投稿